梅屋敷 本館

現在「新館」で営業中です。

取り残され状態?

2007-01-25 16:00:29 | TEAM NACS(CUE)
皆さん『ハケンの品格』の感想を上げておりますね~。

いや・・・見てない訳じゃないんですよ。
見てるんですけど、1時間通して見てないんです、全部。
オンタイムはお風呂入ってたり、茶碗洗ってたりだし。
録画も見よう見ようと思っているうちに、次の回が始まっちゃうんですね。
きっと最後までこんな感じで行くんだろうと思われます。

皆さんのブログを読んで「なるほどねぇ~」と内容を把握している次第。

あ、でも。
昨日のラストは見たよ~。
洋、じゃなくて東海林主任は実におめでたい考えの持ち主って事でいいね?
顕、じゃなくて一ツ木さんは意味なくあの会社に出入りしてるって事でいいね??
ど~も登場の仕方が無理やりっぽく感じるんですけど・・・。

関東で(も?)かなりの視聴率を取っておりますね。
これは大泉&安田効果なんでしょうか?
それとも内容がいいのでしょうか?

とにもかくにも・・・次回が楽しみでございます。
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 給食費滞納 | トップ | おめでたい女 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
同じく取り残され組です (にょろり)
2007-01-26 01:46:12
何だか普段ドラマを見ない友達も
見ちゃってるようなのです。
余計に蚊帳の外です。

先週はどうにか見たものの、
基本的にドラマがやっている時間帯には家に居ないし
録ってはいても今は見られる状態ではないですし…。

視聴率良いんですか。へぇー。
じゃぁDVDも出ますよ…ね!?
返信する
にょろりさま (うめ@女将)
2007-01-26 14:13:54
録画しただけで満足しちゃう組なので、小早川も満足に見ていなかったりします。
中抜け状態でも見た気になっちゃってます。
きっと・・・このまま最終回になっちゃうんでしょうね~。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

TEAM NACS(CUE)」カテゴリの最新記事