梅屋敷 本館

現在「新館」で営業中です。

充実した日曜日

2007-01-28 17:35:23 | TEAM NACS(CUE)
明日にしようと思っていたのですが、思いのほか時間があったので見ました。
『なんてったってアイドル』
ドラバラ完全制覇です。
副音声は明日のお楽しみ。


いやいや…細かい感想はパソコンから上げますけどね、思いのほか面白い!
受け取り日を忘れる位ですからあまり期待をしていなかったんですよね。
でも、一気に見てしまいました。


ぺ様のメガネにクラクラ~。
やっぱり達子になりたい。
シゲ、実はファンか?
↑コレは驚いたね!
ドラバラであの人の名前が出るなんて!
不意打ちを喰らいました。


流れをつかんだのでもう一度じっくり見てから感想UP出来るかな~?
コメント (10)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« カラフル | トップ | なんてったってアイドル »
最新の画像もっと見る

10 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
さぞかし (筋肉おばはん帯)
2007-01-28 17:55:36
充実した一日だったことでしょう!



今までのドラバラよりも何というか、お金がかかってる感があって、もしかしたら今までのドラバラらしさというか、そういうのが若干損なわれてるのでは?!という先入観がありましたが、見るとやはり良かった!の一言でした。



副音声も楽しみです。
返信する
その名は?! (YANTO)
2007-01-28 19:07:00
その名前は?!
ひょっとしてサングラスのシーンで!?(笑)

我が家も、アイドル!全部見ましたよ~。
副音声が一番良かったね~。
返信する
そう! (まさすけ)
2007-01-29 00:13:38
あのお方ですね~
分かりましたよぉ
うめちゃんとYANTOさんはきっと反応してるだろうと(笑)
それにしてもこの「なんてったってアイドル」、最高に面白い
ドラもバラも副音声も楽しみました~
これで終わりとはもったいない。
ドラバラ、またいつか復活して欲しいなぁ
返信する
しげちゃんはいい子だ! (ちはる)
2007-01-29 00:21:10
遅刻しちゃったけどね。

あの人とは、ウチの人のことですよね。

まさかこんなところで名前が出るとは思いませんでした。んでもヒゲとサングラスなんて他にもいそうだけど、大泉さんはじめナックスの皆さんは古いことをよーくご存知なので。

・・・あ、彼らも「生涯現役」ですけど。
返信する
筋ちゃんさま (うめ@女将)
2007-01-29 13:48:24
久々にいい休みでしたね。
完成度が高いドラバラでした。
欲を言えばもうちょっとバラがあっても良かったかな~?

副音声も楽しかったですよ。
返信する
YANTOさま (うめ@女将)
2007-01-29 13:50:06
ね!ね!驚くよね!
でも彼だけイラストが出なかったけど・・・。
是非ビジービーさんに画を書いて頂きたかった!
そこだけ何回も見た私はおかしい?
返信する
まさすけさま (うめ@女将)
2007-01-29 13:52:03
えぇ、勿論。
反応しましたよ。
驚いたのなんのって!!
反則だよ~、シゲ。

CUEさん今は忙しいからね。
落ち着いたら復活して欲しいな。
返信する
ちはるさま (うめ@女将)
2007-01-29 13:53:34
TEN本でも名前を出してましたね、シゲは。
会う事があれば(ないと思うけど)是非聞いてみたいね~。
アル中なの?って。

3人組も『生涯現役』ですね!確かに。
返信する
あぁぁぁ~ホントだぁぁぁ~ (ちはる)
2007-01-29 23:51:57
TEN本、買ってその夜読んでいたのですが、ポラ写真を前に飲んでなきゃやってられなくて、そこまでたどり着いてなかったんですね。見つけましたよ。

重ちゃんからコンボイやシティーボーイズが出てくるのは分かるけど、アルフィーって・・・こりゃ重ちゃん自身がファンか、もしくは身近にうざいくらいの熱烈アル中がいるかと思われますよ。

私も、機会があったら聞いてみたいと思います。
絶対無理だと思うけど。
返信する
ちはるさま (うめ@女将)
2007-01-30 11:43:49
是非!聞けるチャンスを見つけましょう!
マジで聞いてみたいもん。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

TEAM NACS(CUE)」カテゴリの最新記事