梅の独り言

思うがままに

金閣寺

2005-12-01 | 京都
いよいよ最終日となる
11月23日である。神護寺に是非、行きたかったので途中にある金閣寺、龍安寺、仁和寺に向かった。
金閣寺は高校の修学旅行で清水寺の団体行動のあと、自由行動になり、そのときは寺社等には興味はなかったが「金閣寺」と「銀閣寺」のどちらかでも行こうと思い友人に「金閣寺」は名前はハデだけど「銀閣寺」のほうがいいと奨められて行きあとで絵葉書を見て「だまされた」と思った思い出がある。ということで、今回が初めての金閣寺であった。



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
きれいだね~ (yuminグランマ)
2005-12-01 17:21:24


京都の紅葉・・・

カメラがいいのか梅さんの腕が???

めっちゃきれいだね^^

yuminのブログ書き込みできるようだけど・・・

今日は可愛い香音(かのん)をUPです
返信する
Unknown ()
2005-12-01 18:50:23
お孫さんかわいいねーー。

俺も早く欲しいけどまたまだ無理なようです。

カメラは今年の6月に、200万画素から500万画素に買い替えました。ちなみにキャノンのIXY 55です。まーカメラは普通のだから俺のセンスと腕かな(笑)
返信する

コメントを投稿