梅の独り言

思うがままに

蓑虫 君

2005-12-17 | その他
寝る時の寒さ解消にと考えたのがこのアウトドア用品の「寝袋」である。
以前は電気敷毛布を利用していたが、夜中に暑くなりすぎ掛け布団が落ち寒さを感じて目がさめることがしばしぱあり・・ が・しかし、この「寝袋」の効果は凄いの一言である。
寝相の悪い俺にとっての利点は、まず(本人が)ベッドから落ちない、掛け布団も落ちない、中で自由に動ける、一番の凄さは何と言っても「暖かい」。梅一押しのお奨めです。
でも誰か言ってたけど《蓑虫》みたいだって(笑)</fonr>



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (エムエム)
2005-12-18 22:51:31
いもむし梅さん♪

寝袋っていくらぐらいするんですか????
返信する
そんなに・・・ (yumin)
2005-12-24 18:41:54
いもむし梅さん・・・^^

そ~~んなに寝相が悪いの?

我が家の「香音」もかなり寝相が悪いので

バスタオルにくるんで、お布団に寝かせてます

本当に「いもむし」ですよ

寝袋はキャンプとか旦那が釣りの時に使うものかと

思ってました^^
返信する

コメントを投稿