梅の独り言

思うがままに

第二回 同窓会

2010-09-25 | 家族
直方の河川敷に行ってきました。
10頭ほどゴールデンが集まりましたが、みな川に飛び込み
泳ぎ、遊び楽しいひとときでした。

鯉君の兄弟の「すみれちゃん」ちっちゃい元気ちゃんにえらく気に入られべったり寄り添られていました・・

ビアー・・・風格がありますねー

鯉君のおば「メイちゃん」です。真っ先に川に飛び込みました

鯉君のピーチおばあちゃん

鯉君の兄弟「ミロリン」すみれちゃんのおもちゃをずっとくわえていました

すみれちゃんと鯉君?かな(笑)

みんな幸せそうな顔してますねー

最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
いいですねぇ (近所のN)
2010-09-26 13:07:41
昨日はさわやかな秋風で気持ちよく過ごせましたね。
外でゴールデンたちに囲まれて幸せな時間でした。
また、行きたいなぁ。
返信する

コメントを投稿