梅の独り言

思うがままに

帰りたいけど帰れない

2006-10-24 | その他
会社の近くの観覧車です。いつもこの写真のとおり観覧車の電気が点灯しているときに近くのバス停から帰っていますが、今日も昨日の続きでまだ会社に残ってます(トホホホ)明日もどうなることか心配です。早く帰りたいよーーー!多分、帰りは電気が消えていることでしょう



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お疲れ様です (NOAH☆)
2006-10-24 22:23:01
まだ会社ですか??かなり大変なことになってますね・・・私も今日は後半結構大変でした。明日からどうなることやらって感じですとりあえず頑張りましょう
返信する
やっと ()
2006-10-25 00:47:35
文様に家まで車で送ってもらって12時ちょっと前に帰りました 飲んだので今から湯にはいり寝ます ちかれたよ
返信する

コメントを投稿