梅の独り言

思うがままに

孫の手

2006-09-08 | 家族
2回目の
孫との対面に行ってきました。息子夫婦が食事前ということで、留守番役を買ってでて孫と二人きりになりました。最初はぐっすりと寝ていたので、写真を撮ったり顔をじっくり見ていたのですが20分たったころ急に泣き出したではありませんかだっこしてあやしたけど泣きやみません・・・。童謡を歌ったり廊下をウロウロしたり大変なひとときでした。

寝ていたときの静かなひとときです。

おなかが空いていたのでしょうね・・幸せそうな顔です

「迷子♪」にいただきました。遊ぶようになるのはいつ頃かな・・。迷子♪ どうもありがとう。


最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
魔法使い@孫 (yumin)
2006-09-14 08:35:52
いや~~かわいいよね

これからは、梅@おまごちゃんの写真が

増えるのかな??

もちろん携帯の待ちうけもね

yuminは○紫野に引っ越して孫のために

一番にしたことは・・・車にETCをつけました

買い物に行っても・・・孫の洋服がすぐ目に

はいるのよね

梅じいちゃんより、一足さきに奥ちゃまに

迷子と香音は対面して、迷子♪も

喜んでたよ!

返信する

コメントを投稿