梅の独り言

思うがままに

もうすぐ12月

2008-11-29 | 写真
早いもので明後日から12月・・・。
ってとこで恒例の手作りカレンダーの作成時期がやってきました。(笑)
今年、撮影した中から選考?しますけど現段階では以下の写真をノミネートしています。今回は大好きな青空がテーマです。

1月


2月

3月

4月

5月


6月

7月

8月

9月

10月

11月

12月





最新の画像もっと見る

16 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
カレンダーの花 (hassy)
2008-12-04 08:33:00
もし良かったら
今年もリクエストしてもいいですか?
返信する
よろしく ()
2008-12-04 12:36:19
リクエスト  よろしくお願いします。

今回はどんだけ変わるのでしょうかね
返信する
まずは (hassy)
2008-12-04 21:01:51
バラは上から3番目のオレンジ&イエローのグラデのか、
上から7番目のピンクのバラ。
個人的にはピンクのほうのが好きですが、ピンクの花の割合が多くなるのでどうしょう?

12月の花は、この1つ前の生地の表紙の写真、
濃いピンクの花が好きです。
(テーマの青空からは脱線しますが。)
返信する
具体的に ()
2008-12-04 22:08:18
具体的にお願いします。
返信する
Unknown (hassy)
2008-12-05 08:41:42
〔12月リクエスト〕
花公園の花達(2008.11.23)
表紙の写真

〔5月リクエスト〕
2008『春のバラフェア』(2008.05.18)
表紙のぞいて、上から3番目のオレンジイエローのバラ3つの写真 or
表紙のぞいて、上から7番目のピンクのバラ4つの写真

あくまで個人的な好みですので、
人気のある写真を載せてください。
返信する
ついでに ()
2008-12-06 09:30:18
リクエストにお応えして掲載しました。
ついでに3月と6月はどちらがいいでしょうか?
しかし、2月があまり・・・・
返信する
Unknown (hassy)
2008-12-06 11:34:18
2月の写真はどこからやってきたんですか?

3月は、杏の写真のページの一番下左がいいと思います。
バックに明るいグリーンがはいってきれいだとおもいます。

6月の紫陽花は上がバランスがよくていいと思います。
返信する
Unknown ()
2008-12-07 08:29:17
杏 載せました。
2月の菜の花は2007年2月(4日)からやってきました・・。
返信する
2月の花 (hasssy)
2008-12-07 14:26:05
水仙って2月に合わないですか?
2007-03-04の『花公園』、上から2番目(見出しの写真抜き)の水仙なんかどうですか?

表紙の木蓮が好きですが、2月には不似合いですよね?

また、10月のコスモスは2007-10-22の『平日でも』、
上から6段目左(見出し写真抜き)のほうがまとまってる感じがします。

(以下URL写真)
http://blogimg.goo.ne.jp/user_image/05/f4/92195d41775a0106c2d6ae60525723c3.jpg
返信する
木蓮 ()
2008-12-07 15:39:12
2月は木蓮でいきましょう。
10月も変更です。
まだまだ時間があるので検討しましょう・・・。
返信する

コメントを投稿