梅の独り言

思うがままに

赤ちゃんドライバー

2007-06-01 | 家族
初孫『海君』のドライビングスナップです。(笑)
今日は休みをとり久しぶりに『海君』に逢いにいってきました。5月5日に
逢って以来でしたが、かなりの成長振りでした。
前回まではお母さんがいなくなると(いても変わらないけど)私の顔を見て泣きじゃくるばかりでしたが、今日は何故か?機嫌が良かったのか、お母さんがちょっと銀行に行き留守になったときも、泣かずにいてくれて、幸せなひとときが過ごせました。帰るときも後ろ髪を引かれ抜け毛が大変大変・・・。

お座りもストローも上手に使ってました

立派なお尻です。9㎏ある体はずっしりとしてました。



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
抜け毛が心配^^; (yumin)
2007-06-02 16:46:57
いや~~かわいい
どんどん今からは表情がかわるよね!
男の子は力がやっぱり強いしね!
我が家の怪獣@香音はお絵かきとおままごとに
はまってます
返信する
汗だくだっちゅうの (bun0906)
2007-06-02 21:08:11
金曜日は、忙しくて、忙しくて、忙しくて 汗だくだっち

ゅうの 大泉さん孫はカワイイね

マイペースの人がいて大変です
返信する

コメントを投稿