梅の独り言

思うがままに

子供(孫)の日

2007-05-05 | 家族
子供の日でしたね。我が家の「子供の日」は数年前に縁がなくなっていましたが、今日は子供の日というより「孫の日」の一日でした。3ケ月振りに「孫」と対面しましたが、『ガッツ石松』、『ちょい悪親父』という風体から脱皮して可愛くなっていました。(ジジバカ)
以前は私の顔を見るとビービー泣いてたのが、嘘みたいに成長したのを見て安心しました。



最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
プリチ~!! (にゃんこ)
2007-05-07 13:57:13
毎年こどもの日が楽しみになりますね
それにしてもジーンズを見事に着こなしてますねぇベストジーニスト賞あげたくなっちゃいました。
梅さんは、もう賞いただいてますよね?
ベスト爺ニスト・・・
返信する
んーーん ()
2007-05-07 22:38:33
『座布団一枚』ってとこだけど・・今日は・・・
返信する
座布団~♪ (yumin)
2007-05-09 11:56:45
☆にゃんこさん☆
座布団10枚プレゼントです^^

梅さん・・・おっきくなったね
本当に「孫」かわいいよね
でもね、目に入れるとやっぱりいたいよ
お互いに、孫の成長が楽しみだね
ちなみに「香音」は「じじ」が大好きです
だから、梅さんに逢った時、手をだして
だっこぉ~ってなると思います
お楽しみにね
返信する

コメントを投稿