umeの*らくがき帳*

猫との暮らし*
たあいない日々のごく個人的な記録
***ときどき ぬり絵

隅っこが好き

2021-02-10 14:10:00 | ねこ




厳しい人なら
卒倒しそうな写真💧





隅っこなら
許されると思っている
ミルク^_^

ヒト科の食べ物は
好きじゃないのに
最近
なんだかご飯に
参加したがる






とか
言ってるけど
ねー😁





すばるも
一緒に
きっちり端っこに
くっついて並んでることも
多いですが




この時は
別の
端っこにいました





すばるの
お気に入りスポットです😄



ここにいるときは



ナデナデしてもらって
ぐっすり眠りたいとき



ナデナデ要員ですか?

イタズラ仲間の
umeの母です


すばる専門マッサージ師です😁







☁️☁️☁️☁️☁️☁️☁️☁️☁️☁️☁️☁️☁️☁️☁️☁️☁️☁️☁️☁️☁️☁️☁️☁️☁️☁️☁️☁️☁️☁️☁️☁️☁️☁️☁️☁️☁️☁️☁️☁️☁️☁️☁️☁️☁️

コメント (6)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« スッキリを知ってしまったば... | トップ | 魔窟ジャーナル ノート作り... »
最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (hnmk3710)
2021-02-10 16:01:32
お抱えマッサージ師がいるなんて、
すーちんてばお大臣〜😁🎶
あの後撫で撫でしてもらってグッスリ寝たのかな?
猫ってホント隅っこ好きですよね〜。
ウチも「落ちるって💧」と心配になるくらい極っきわと所で寝たり座ったり…。
スリルを楽しんでるのかしら?

ウチも人間の食べ物に興味ないくせにテーブルに来ますね〜。
むしろ「うわっこんなに不味そうなもの食べるん?カワイソー」という感じの目で見られます☆ 笑
返信する
Unknown (コタママ)
2021-02-10 19:36:04
ミルクさん、控えめ~。
はしっこはセーフ!
そのルール、採用(笑)
返信する
Unknown (マリナママ)
2021-02-11 00:21:37
うちもバカップルがテーブル乗ります~~。そして、時々、目を離したすきにドラネコになり、奪い去らなければいけません(^^;
なので、最近は食事の時は猫を駆逐します(^^;
そういう経験者としては、ミルクちゃんはお利口さん!!
すーちんは、おかかえ整体師がいるのか~うらやましい!
返信する
Unknown (ume-ringoneko)
2021-02-12 16:18:09
さま
そうか😅カワイソーと思われてるのか
ありそうです💧
すーはお抱えマッサージ師を
自分がマッサージして欲しい場所まで
誘導してゴロンとなり
ナデナデして〜💕とアピールします
あの隅っこは
そのまま眠れるので
今の一番人気です😄
きわっきわな所、寝ちゃえば
ニャンズは狭いのを忘れてるかと、、、
だって寝ながら落ちるもんねー😁
…もしや落ちるのウチのニャンズだけ?
返信する
Unknown (ume-ringoneko)
2021-02-12 16:23:09
コタママさま
端っこはセーフ!
採用されますか(⌒▽⌒)笑笑
ウチは
先代の もも りん も
端っこはセーフ!と思って
きわに押し合いへし合いしてました
ももりんとミーすーは
会ったことないのですが
ume家ルールとして引き継がれているようです😁
返信する
Unknown (ume-ringoneko)
2021-02-12 16:31:23
マリナママさま
オオッと
大ちゃんスピちゃんは
ドラネコタイプでしたか👀
ウチも、すーは元ドラネコで
くわえて逃げて捕まると
取られまい!と
口を両手で押さえて
必死に食べようとしたこともあります
あまりの様子に唖然
次に思ったのは実は
写真撮りたいッということでしたが
食べちゃマズイので
取り上げました😅
返信する

コメントを投稿