umeの*らくがき帳*

猫との暮らし*
たあいない日々のごく個人的な記録
***ときどき ぬり絵

むちゃくちゃ暑い!

2024-07-30 07:44:00 | ねこ





おはようございます




夕べ
久しぶりにお腹が痛くなってしまった
ここのところの疲れと
ちょい
追い詰められ感が腹に来たかな

月末なので痛くなってる場合ではない

ビオヘルミン飲んで
梅干し食べながら
白湯を飲む

昔からの付き合いなので大丈夫!
大丈夫
大丈夫


あゝ
アルペジオのためにが聴きたい 






朝起きて
頭痛
水分不足感で
つい白湯をごくごく飲んでしまったら
まだダメだった😅
まだまだちびちび飲む

大丈夫!




昨日もむちゃくちゃ暑かった

昼休みにお使いに出ようと
ドアを開いた瞬間
もあっとした熱気に包まれ
あっという間に汗だくになった








ほどほどの夕焼けが美しい





読書離れしてたので
ポール・オースターさんが亡くなったの
知らなくてショック
特集号が出ると聞いて
はじめて知り
思わず購入

作家さん達は
昔の人がたくさんいるの中で
ポール・オースターさんは
新しい作家
今の作家
というイメージが強く
書くものの柔軟な変化や
その文体から
勝手に若い人だと思ってたので
77歳という年齢にびっくりした
そうかその世代かと
日本の作家さん達の同世代を思うと
納得するのだけど
いや
びっくり






特集号ゆっくり読みたい







読むの楽しみに

まずは月末の〆の仕事がんばろう
町の仕事も月末にややこしいのが
一つあり気がかり😅
無事乗り切りたい!








写真うれし♪
たのしそーなのよかた^^♪





わたし
ウィーンて
国だと思ってたんだよな
結構最近…数年前まで😅






真夜中過ぎにジーワジーワ
あぶらぜみ
昼間暑過ぎなんだな
鳴けるときに鳴けばいいね









いい一日になりますように🌙











雲が多くて月が見つからない

空気がベタベタだ

突然の雨
ベタベタ感が減るかな
…あっという間にあがって
よりベタベタになった😅



とおいとおい空








カラダ大事に!
ホントに😅








ありがとう♪
♪♪♪♪〜♪♪♪♪〜♪♪♪♪〜♪♪♪♪〜♾️

☁️☁️☁️☁️☁️☁️☁️☁️☁️☁️☁️☁️☁️☁️☁️☁️☁️☁️☁️☁️☁️☁️☁️☁️☁️☁️☁️☁️☁️☁️☁️☁️☁️☁️☁️☁️☁️☁️☁️☁️☁️☁️☁️☁️☁️☁️☁️☁️
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 並んで | トップ | 7月〆日 »
最新の画像もっと見る