umeの*らくがき帳*

猫との暮らし*
たあいない日々のごく個人的な記録
***ときどき ぬり絵

7月〆日

2024-07-31 07:24:00 | ねこ





おはようございます






月末です

町の仕事まで月末集中は止めて欲しい
その仕事が
わたしだけで済むならいいが
そうじゃないので気が気じゃない
(提出物が回収できてない)

しまったなぁ
次はちょっと考えよう



…朝
出勤しようとしてるところ(未提出の人)を発見!
提出物を無事回収した!
忙しい時間帯に本当すみません!なんだけど
こちらもなる早で次へ回さないとならないので

大急ぎで書類まとめて
次へ回すのと
上へ報告提出と

朝から
いい汗かいた




ヨシ!
仕事の締めに集中できる!








ゆっくりミーさま😄


















楽しい報告うれし^^♪
ナマ聖火うらやま♪
明日ワクワク♪
ありがと♪









いい一日になりますように🌙












青空が見えてきた!

まだ涼やか


鳥に負けじと蝉の声

朝からにぎやか










カラダ大事に








ありがとう♪
♪♪♪♪〜♪♪♪♪〜♪♪♪♪〜♪♪♪♪〜♾️

☁️☁️☁️☁️☁️☁️☁️☁️☁️☁️☁️☁️☁️☁️☁️☁️☁️☁️☁️☁️☁️☁️☁️🌙☁️☁️☁️☁️☁️☁️☁️🌙🌙🌙☁️☁️☁️☁️☁️☁️☁️☁️🌙🌙🌙☁️☁️☁️
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« むちゃくちゃ暑い! | トップ | いつも心に »
最新の画像もっと見る