umeの*らくがき帳*

猫との暮らし*
たあいない日々のごく個人的な記録
***ときどき ぬり絵

朝からベタベタ暑い

2024-08-05 07:34:00 | ねこ




おはようございます






フェス終了!
おつかれさまでした😊

最後どんなだったんだろ?

おとといまでの悲鳴からして
終わりさびしくて泣いてる人とかもいそうだな




ウォーミングアップの♪
グリッサンドも
グリッサンドじゃないのも
同じスピードですごい😄
ほんとに通り雨のよう
最後の明るい音が好き



こちらは激アツ(気温が)なので
涼しさも
ゆっくり堪能してきてくだされ😆






どこかいためたりしてないよね?
心配性はいつも心配






ミーすーの
専属ニャンマッサージ師として
日々精進しております

頭のてっぺんから
しっぽの先まで



まんぞくにゃー

となるまで
早かったり
遅かったり


日によって凝りかたが違うのは
ヒト科と一緒のようです



umeと母は効く部分が違うらしく
必ず両方😄毎日😄












夕べはいつまでたっても冷えてこず

エアコンつけたまま寝ました



パリの動画を聴きながら💤





















いい一日になりますように🌙









湿気のかたまりの空

ベッタベタです







カラダ大事に!
くれぐれも!







ありがとう♪
♪♪♪♪〜♪♪♪♪〜♪♪♪♪〜♪♪♪♪〜♾️

☁️☁️☁️☁️☁️☁️☁️☁️☁️☁️☁️☁️☁️☁️☁️☁️☁️☁️☁️☁️☁️☁️☁️☁️☁️☁️☁️☁️☁️☁️☁️☁️☁️☁️☁️☁️☁️☁️☁️☁️☁️☁️☁️☁️☁️☁️☁️☁️
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« アツい! | トップ | たのし »
最新の画像もっと見る