umeの*らくがき帳*

猫との暮らし*
たあいない日々のごく個人的な記録
***ときどき ぬり絵

アツい!

2024-08-04 08:15:00 | てちょう




おはようございます






通勤で聴いてるCDの
夕べの調べが
めちゃめちゃかっこいい♪

いろんな表情がある一曲を
豊かな音色で聴かせてもらって
暑い日に飲む冷たい水が何より美味しく
全身の隅々にまで染み渡ってゆくような心地と
夕暮れの街並みが目に浮かぶのと
とても大好きなのだけど



いまはとても
曲のかっこよさを感じる
しみじみかっこいい曲だなぁ

ずっと聴いてる同じCDの曲なのに
毎回新鮮味ある




かっこいい♪










猫ジャーナル

真夏🌻のページ








昨日は暑かった




玄関住まいのカエルも
ガラスから離れず









夕日まで暑そ
だった😄











切り抜きありがと♪

ますますの盛り上がりに
ひゅーひゅー言っちゃう😄

やっぱりエンターテイナー!
余計なことなく
とにかくとにかく
めっちゃ楽しもう!ってとこ大好き♪

ギャップな深い響き
魅惑的な音色に
みなさん翻弄されたろなあ
というのが伝わる切り抜き

待ってた人も
ホントに
たくさんだったんだろな

めっちゃ気持ちいい盛り上がり^^♪〜




もう最終3日目デスね
3日連チャンしてる〜いるかな〜
いそうだなあ😁

たくさん虜になった人を
引き連れて凱旋してくだされ😆


🔥🔥🔥












いい一日になりますように🌙











朝から暑い!







カラダ大事に!
くれぐれも!










ありがとう♪
♪♪♪♪〜♪♪♪♪〜♪♪♪♪〜♪♪♪♪〜♾️

☁️☁️☁️☁️☁️☁️☁️☁️☁️☁️☁️☁️☁️☁️☁️☁️☁️☁️☁️☁️☁️☁️☁️☁️☁️☁️☁️☁️☁️☁️☁️☁️☁️☁️☁️☁️☁️☁️☁️☁️☁️☁️☁️☁️☁️☁️☁️☁️
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 平らな虹 | トップ | 朝からベタベタ暑い »
最新の画像もっと見る