うまやばし

つれづれなるままに 少しずつ 前橋

 たまには 山 も で 遠い 海 も

本格インド料理 レストラン PANAS(パナス)/ 前橋市 - ナビナセット・ほうれん草マトン

2023年06月02日 | エンゲル係数

本格インド料理 レストラン PANAS(パナス)
住所:前橋市本町二丁目3番5号
営業時間:11時~15時、17時~L.O.22時30分

うまやばしMap

アジアン明けのこの日、辛いの大丈夫かも、アジアンなカレーもいいかもって 

前回同様、シカバブやタンドリーチキンもいただきたいので、ナビナセットをお願いしております。

ほっかほかの、ナンに、ミニライス、ミニサラダ

セットドリンクは、通常通り、冷たいチャイ。辛いときは、アジアンなチャイがいいです。

小さいタンドリーチキンとシシカバブ。

辛さは、中辛でっす。

未掲載の大辛は、前回、失敗しております。わたくしは、辛くて、 Fire 過ぎて、食べるのもやっとことでした  

カレーは、ほうれん草ベースのマトンカレー。特に苦みもないし、青さとカレーがマッチングで私にとってはよい感じ。

ほうれん草っていいですよね。マトンは、人に寄りますので、少し肉に烈感はありましたので、烈感なくすなら、チキンがいいかなって思います。

 ご飯と、うまうま大好きな、ナンでいただくカレー。Goodです。

ナンの甘みとスパイスカレーがマッチング。ご飯はさっぱりにかんじちゃうんです。

箸休めのミニサラダは、通常、見たのドレッシングが目ぐろ系ですが、そんなに強烈ではなく、私好みで合格。

タンドリーチキン、シシカバブは、もうちょっとスパイシーが好みですが、スパイス豊かなお肉が楽しめます。

真ん中、〆には、チャイで、スパイシーにホッとして

  まちなかで、スパイシーなカレーをいただけるお店の一つ。

では、また 

過去の記憶

本格インド料理 レストラン PANAS(パナス)/ 前橋市 - ナビナセット・特製キーマカレー - うまやばし

本格インド料理 レストラン PANAS(パナス)/ 前橋市 - ランチセット・なすのキーマカレー - うまやばし


パナスインド料理 / 中央前橋駅前橋駅
昼総合点★★★☆☆ 3.5


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 焼き鳥屋 炭火やきとり山水... | トップ | イタリアン スペイン料理 ... »
最新の画像もっと見る

エンゲル係数」カテゴリの最新記事