うまやばし

つれづれなるままに 少しずつ 前橋

 たまには 山 も で 遠い 海 も

焼き鳥屋 炭火やきとり山水 / 前橋市 - 本マグロ入り刺身定食 + カキフライ

2023年05月31日 | エンゲル係数

炭火やきとり山水 | 前橋千代田・まちなかの焼き鳥店

住所:前橋市千代田町二丁目7番12号 ビューティーライフビル1F
営業時間:11時30からL.O.13時30分、17時からL.O.23時
定休日:日曜日・祝日、第3月曜日、(月曜日、土曜日ランチお休み)

Instagram

うまやばしMap

まちの中で、コスパ最強のお刺身定食  いろいろ 入っているのも  サイドメニューの(笑) カキフライも次いでお願いしております。

日々、お刺身ネタは変わりますが、種類も豊富で、お口の中が、とろっと、うまっと、うれしい、お魚等たち。

サラダは、お口をさっぱりさせてくれるのに最適。青さを食らう、繊維も豊富でヘルシー。

それに、最強。ご飯  と、

蟹の出汁と、シジミの最強なおみそしる、ネギもしゃきしゃき好きなんですよね。

すするごたえがあります。

箸休めのやっこも ひっやさが今向きです。

この日は、追加でカキフライも堪能

カリッとした衣の中には、海のミルクがたっぷり、お口が海鮮、三昧。

ソースWITH辛子とタルタル、半分で頂ける、ミニカキフライ。幸せでしょ。

ご飯    ぺろっといただけちゃいます。

追加もあいまって、アイスコーヒー後は、お腹はぱんぱん、満足満喫 

   最大級の になるのでした。

では、夜に。。。

過去の記憶

焼き鳥屋 炭火やきとり山水 / 前橋市 - 焼魚定食(文化さば塩焼) - うまやばし

焼き鳥屋 炭火やきとり山水 / 前橋市 - 焼魚定食 - うまやばし

焼き鳥屋 炭火やきとり山水 / 前橋市 - さばの味噌煮定食 - うまやばし

焼き鳥屋 炭火やきとり山水 / 前橋市 - 大粒カキフライ定食 - うまやばし

焼き鳥屋 炭火やきとり山水 / 前橋市 - 本マグロ入り刺身定食 - うまやばし

焼き鳥屋 炭火やきとり山水 / 前橋市 - 大粒カキフライ定食 - うまやばし

焼き鳥屋 炭火やきとり山水 / 前橋市 - 赤城牛メンチ&エビフライ定食 - うまやばし

焼き鳥屋 炭火やきとり山水 / 前橋市 - 赤城鶏の唐揚げ定食 - うまやばし


炭火やきとり山水 千代田町2丁目本店焼き鳥 / 中央前橋駅
昼総合点★★★★ 4.0


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 海鮮料理 海茶屋 / 前橋... | トップ | 本格インド料理 レストラン ... »
最新の画像もっと見る

エンゲル係数」カテゴリの最新記事