うまやばし

つれづれなるままに 少しずつ 前橋

 たまには 山 も で 遠い 海 も

本格インド料理 レストラン PANAS(パナス)/ 前橋市 - ランチセット・なすのキーマカレー

2022年03月06日 | エンゲル係数

本格インド料理 レストラン PANAS(パナス)
住所:前橋市本町二丁目3番5号
営業時間:11時~15時、17時~L.O.22時30分

群馬県ストップコロナ対策認定店

うまやばしMap

たまには、エスニックなカレーもいいかなって、

ランチセットから、なので、本日のカレー、なすのキーマカレーをお願いしました。

 は、ビビりですので、普通の辛さを

 サラダはいたってシンプル。辛さよけにとおもいましたが、今回のカレーはマイルドでしたので、さっぱりなランチへと向かいます。

カレーは、本日の日替わりカレー:なすのキーマカレー、普通の辛さでしたので、マイルドマイルド食べやすい。

お供は、当然、あっつあつ、出来立てナン

 ランチは、ライスとともにおかわり自由。サラリーマンの味方。

私は、一枚で十二分でした。

ナンにつけつけ、カレーをいただく幸せひさびさ。こういうのもいいなやっぱり。アゲインしなくちゃね。

〆は、チャイで香辛料系でさっぱり。ふー。

   次回は、シシカバブやタンドリーチキンもいただきたいな。。。

パナスインド料理 / 中央前橋駅前橋駅
昼総合点★★★☆☆ 3.3


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« スポーツバー ユニット・ツー ... | トップ | ジャズ喫茶 ダウンビート DOW... »
最新の画像もっと見る

エンゲル係数」カテゴリの最新記事