うまやばし

つれづれなるままに 少しずつ 前橋

 たまには 山 も で 遠い 海 も

本格インド料理 レストラン PANAS(パナス)/ 前橋市 - ナビナセット・特製キーマカレー

2022年10月05日 | エンゲル係数

本格インド料理 レストラン PANAS(パナス)
住所:前橋市本町二丁目3番5号
営業時間:11時~15時、17時~L.O.22時30分

群馬県ストップコロナ対策認定店

うまやばしMap

シカバブやタンドリーチキンもいただきたい!ということで、ナビナセットをお願いしました。

カレーは、本日のカレーです。キーマカレーベースの特製カレー。

あっつあつ、の、ナンに、ミニライス

ミニサラダ

セットドリンクは、冷たいチャイをお願いです。チャイなんて、飲めませんからね。

小さいタンドリーチキンとシシカバブ。

これがセットの中身です。

辛さは、中辛でっす。

スパイシー豊かなカレーをまちなかでたべることができる貴重なお店。

辛さは、中辛がちょうどよし。私好みのスパイシー

温かいナンも甘みがあっておいしいし、ミニライスもお米の国の人にはうれしい限り。

ミニサラダは、辛さの箸休めに最適。ふー

タンドリーチキン、シシカバブは、ちょっぴり、普通。まま、もうちょっとスパイシーがよかったなという感じでした。

風味あふれるチャイで〆。

   ごちそうさまでした。

次回は、なんのカレーにしようかな、という楽しみを残して では また 

過去の記憶

本格インド料理 レストラン PANAS(パナス)/ 前橋市 - ランチセット・なすのキーマカレー - うまやばし


パナスインド料理 / 中央前橋駅前橋駅
昼総合点★★★☆☆ 3.5


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 焼きそば あくざわ亭 前橋... | トップ | 居酒屋  Coccoro dining コ... »
最新の画像もっと見る

エンゲル係数」カテゴリの最新記事