一口馬主で夢見るリーマン物語🐴

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

このラーメン激うま 大阪編

2021-07-24 10:18:00 | グルメ
昨日、大阪中百舌鳥にあるラーメン屋さんに行きました。

18時半ごろに行くと運良くすぐに案内されましたが、その後は長蛇の列が😵

危なかった〜

鶏そばが有名なお店です

その店の名は、、、

『鳥の鷄次』

とりそばの醤油を頼んだのですが

一言で激うまです🍜

正直個人的に食べログで点数がよくてもイマイチだなと思うときもあるのですが、ここはスープ、麺とも最高でした😆

あと女性のお客様もすごい多かったです

1人で来られてる方も多かったので、非常に女性でも入りやすいお店です!




ちなみに煮卵はトッピング🥚

是非大阪の中百舌鳥近くにこられた際は行ってみてくださいね!

ランキングはこちら


最新の画像もっと見る

コメントを投稿