一口馬主で夢見るリーマン物語🐴

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

焼肉ランチ🥩

2021-08-21 21:48:00 | グルメ
今日は肉が食いたいと思い、焼肉ランチに行ってきました😊

大阪の堺市にある昌久園に行ってきました!

13時前に着きましたが並んでいたため、15分ほど待って着席!

ランチメニューがあったため、Bランチを頼みました!

Bランチの内容がこれ!




撮るのを忘れていましたが、これに冷麺がつきます!

肉をタレにつけて、ごはんにバウンドさせればそれはもう最高!

肉も味しっかりで柔らかいめちゃ美味しい肉でした!


値段は1800円ぐらいでしたが、ちょっと贅沢するにはちょうど良いランチでした!

皆さんもぜひ一度ご賞味あれ!

ランキングポチはこちら



最新の画像もっと見る

コメントを投稿