一口馬主で夢見るリーマン物語🐴

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

シルク おうちツアー その1

2021-07-30 21:25:00 | 一口馬主
シルクおうちツアーで気になった馬は、

パーシーズベストです!

モーリス産駒のパンデイアが人気になると巷では言われておりますが、
モーリス産駒なら断然パーシーズベスト🦺

歩きもキビキビしており、柔軟な筋肉を纏っており、初仔ですがマイル重賞まで狙えると思います!

一点懸念は、宮田厩舎!

宮田厩舎はノーザンからも期待されており、有力馬が多く預けられております。

また今年のダービーでブラックマジシャンで4着と結果を残しました!

ただ、馬房数の割当がまだ少ないのが懸念されます。

また私の考えでは、強い馬と調教し周りもレベルアップし、強くなるという考えです。

皆さんも昔こういった経験はありませんでしたか?
私は野球をしていたのですが、
小学校→弱小
中学校→強豪
高校→弱い

といった感じで気づいたことは、
中学校のころ、厳しい練習も最初から当たり前にしていたため、それが厳しいと気づきませんでした!
高校に入り、周りの仲間と練習量の違いに驚き、そこで中学のチームが強かった理由に気づいたのです。

つまり環境が強くする!

それであれば圧倒的にオープン馬や馬房数の多い厩舎が有利である!

しかし上位の厩舎は厩舎で、弱ければ除け者にされてしまうんですよね〜

ああ〜あと1週間悩みましょう!

ランキングポチはこちらから


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ユナ)
2021-07-30 22:42:53
こんばんは🌆
先日はコメント📝ありがとうございました🙇‍♀️
おうちツアー見ても、初心者に毛の生えた私にはみんな良い子にみえてしまいます😅
お互い希望の子に出資出来ると良いですね😆
返信する
Unknown (ゴン)
2021-07-31 09:50:53
ユナさんコメントありがとうございます📝
確かにどの仔も良く見えますよね!
また抽優馬や申込馬について情報交換させてくださいね😆
返信する

コメントを投稿