一口馬主で夢見るリーマン物語🐴

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

ウイン2021募集 注目馬

2021-08-09 19:07:00 | 一口馬主
私はウインには入会していないのですが、ネットカタログでみた注目馬について書きたいと思います!

ズバリ注目馬は、、、





16番 ウインペイサージュ
父 キズナ
一口 65,000-

まずキズナの牝馬ということですが、マイルというよりはマイルから中距離が合いそうな馬体をしていますね!

そして、母父がダノンシャンティ!
ダノンシャンティはもともと知り合いが出資していた関係で応援していたセイルラージ(サンデーR)の新馬戦の勝馬でG1も勝ってキレ味が売りの馬でした!
なのでこの仔も牝馬ですし、相当なキレ味を引き継いでいると思います!
要注目ですね!


ランキングポチはこちらから



最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ユナ)
2021-08-09 19:22:04
こんばんは。
ウイン入会しようと、紹介して貰いカタログ取り寄せましたが、私の気に入った2頭は抽選っぽいので辞めました😅
返信する

コメントを投稿