一口馬主で夢見るリーマン物語🐴

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

クイーンステークスG3 結果発表

2021-08-01 22:53:00 | 競馬予想
昼間の予想結果です。。。




本命のフェアリーポルカが粘ったと思いましたが、最後に差されて4着😱

1,2着も人気馬でしたので、当たっててもトリガミでしたが。

しかし、テルツェットは強いですね!

洋芝で雨も少し降っていたので、完全に切っていました。

我が出資馬のソラネルとローブエリタージュも小さい馬ですので勇気をもらいました!

最近はレイパパレを筆頭に小柄馬の活躍が目立ちますね!

出資検討されている皆さん(特に新規入会者)は馬体が小さい子は人気がどうしても落ちるので、シルクやキャロットでは狙い目かもしれないですね!

今後は毎週自信のあるレースを絞って予想してみます!

ランキングポチはこちらから


最新の画像もっと見る

コメントを投稿