一口馬主で夢見るリーマン物語🐴

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

シルク2歳馬 【ローブエリタージュ】

2021-08-07 00:07:00 | 一口馬主
今日出資馬のローブエリタージュの天栄での情報が更新されました!

福島県・ノーザンファーム天栄 
調教内容:週3回坂路コースで軽めのキャンター、残りの日は軽めの調整

天栄担当者「今週から乗り運動をスタートしており、現在は坂路コースで軽めのキャンターをこなしています。ペース的にはハロン17秒くらいとまだ軽めのところですし、乗り出し開始後も馬体重は維持できているものの、今後も注意しながら進めていきたいと思います。馬体重は418㎏です」

なんとか調教しながらでもこの馬体重をキープしてほしいです!

記念にディープの仔でも応募しておくかから始まった縁のある仔なので無事にデビューまでいってほしいですね!


ランキングポチはこちら


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ユナ)
2021-08-07 08:01:22
追加募集の子ですね☺️
私が仲良くさせて頂いてる可愛い子も
確か出資してますよ🤗
返信する
Unknown (ゴン)
2021-08-07 09:31:45
ユナさんコメントありがとうございます。
そうなんですね!無事にこの仔がデビューできれば競馬場で会っているかもしれませんね😆
返信する

コメントを投稿