一口馬主で夢見るリーマン物語🐴

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

伊勢物語🦐 パート1

2021-07-25 10:12:00 | グルメ
ちょっと古いですが、2週間前に伊勢に行ってきました🚗

目的は何と言っても海鮮🦐

とその前に、、、

安定の鳥羽水族館に行ってきましたが、

じっくり見るとやっぱり2時間はかかりますね!




カピバラは癒されました笑

それからメインの宿に移動

今回は『みち潮』にお世話になりました。

途中、ナビの案内で行くと着いたのはなんとカフェみち潮だったときは驚きましたね

みなさんも注意してください笑

そして到着!




そして楽しみにしていた海鮮は、、




どや!撮り方悪いやろ!笑

上手く撮れてませんがマグロ最高でした!

最後にごはんと熱茶がでてきますが、それでタイ茶漬けをすると、さっきまでお腹いっぱいだったのにスルスルと食べられました!

また後日、続編のおかげ横丁編をアップしますので良かったら見てください!

ブログランキングはこちら
ポチっとお願い致します


よろしく〜!






最新の画像もっと見る

コメントを投稿