馬平の北海道釣り日記

釣り・・・本能・・・行くために働く(笑)

雨と寒さで・・・

2012年10月30日 17時33分34秒 | 渓流釣り

アップを一週間サボると・・・記憶がほとんどありません(笑)
最初の目的地を増水で断念した後は
小雨と寒さと走り回った記憶しか・・・有りません♪


ここは何処だったか・・・


ホウライ君・・・これも何処で釣れたやら(笑)


シェルパのGさんも虹鱒をゲット・・・これも何処だったかな・・・


唯一釣れた山女♪これはあそこの支流でした・・・いまだ放流しているのだろうか・・・



此処も何処だったか・・・まったく記憶にございません


岩魚君は元気が良かった記憶が・・・


TOKIさん提供 有難う御座います
ちょっと大きめな川・・・馬平はぼ~でしたが
かげまるさんとTOKIさんはしっかりと岩魚をゲットしていました♪


かげまるさん提供 有難う御座います
ポイントはいかにもな場所なのですが
馬平には微笑んでくれませんでしたよ~w


ここがラストリバーでしたが・・・みごとぼぉ~で終了となりました

シェルパのGさん TOKIさん そして御一緒させて頂くのが、ほぼ4年ぶりになるのかな・・・かげまるさん
寒い中お付き合い頂き有難う御座いました。


いつもブログを読んで頂き有難う御座います
ランキングに参加していますので面倒でない方は
ワンクリック御協力御願いします♪
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村


コメント (5)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 餌はイクラがいいのかな | トップ | あまりに痩せこけた魚 »
最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
寒い (shin)
2012-10-31 10:18:35
おはようございます。
日に日に寒さが増してますね。
寒さと増水で大変だったようで(>_<)
1週間も前の記憶が薄れるのは仕方ありませんよ。
私は前日の事ですら曖昧な時が有ります(笑)
冬の釣行に備えて早く寒さになれなければ…(^_^;)
返信する
寒い (shin)
2012-10-31 10:19:41
おはようございます。
日に日に寒さが増してますね。
寒さと増水で大変だったようで。
1週間も前の記憶が薄れるのは仕方ありませんよ。
私は前日の事ですら曖昧な時が有ります(笑)
冬の釣行に備えて早く寒さになれなければ…
返信する
ボケるにはまだ早いか (釣野好雄)
2012-10-31 19:04:30
馬平さん こんばんは~
自分も本当にここんところ(昔からか~)物忘れが
激しくなったと思います。三週間近く釣りに行って
ないのでフライの結び方も忘れてしまいました(笑)
還暦を超え、ボケがさらに加速しそうで心配です。
返信する
寒さ (馬平)
2012-11-02 06:41:39
しんちゃんおはよう♪
夏があまりに暑く長かったので
寒さがこたえますね
寒さ対策にはウールのシャツが良いようです
テレビで登山の番組で言ってました。
返信する
あと (馬平)
2012-11-02 06:46:17
釣野さんおはよう御座います
馬平もあと一年半ほどで還暦ですw
気力・記憶・健康の3Kが衰えるのを
日に日に感じます
3週間は長いですね・・・
今日行っているのかな?
また週末は雨だし・・・行くところを迷います。
返信する

コメントを投稿

渓流釣り」カテゴリの最新記事