馬平の北海道釣り日記

釣り・・・本能・・・行くために働く(笑)

東の渓その6

2012年05月08日 06時19分46秒 | 渓流釣り

さぁ~いよいよラストの渓です
2日間6本目・・・みなさんちょいとお疲れのようですが
気力を振り絞って頑張りましょう♪


『かわせみ』さんは完全に餌切れでテンカラに変更したようです
馬平も餌が底をつきかけていて・・・みみちゃんを半分にして使うはめに(笑)


渓相は抜群・・・魚は薄いw


わくわくする場所が続くのですが
魚信は続きませんw


連休2日間好天に恵まれ
素晴らしい渓で釣りが出来る事が稀だと思います
馬平と違って普段の行いが良い方が居るのでしょう・・・感謝♪


しばらくほとんど魚が釣れませんでした


やっと釣れた綺麗な山女♪


番外編の宝来君


『かわせみ』さんもシェルパのGさんも山女をゲット♪


手計で24cmだったと思います


このちょっと先で脱渓♪
明日から5月山女がどこも禁漁・・・釣行場所を悩みますね
『かわせみ』さんシェルパのGさん
楽しい旅のお付き合い有難う御座いました
来年また訪れましょう。

いつもブログを読んで頂き有難う御座います
ランキングに参加していますので面倒でない方は
ワンクリック御協力御願いします♪
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村


コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 東の渓その5-2 | トップ | 虹鱒の渓その1 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
餌切れ (shin)
2012-05-08 18:29:54
こんばんは。

2日間良い天気に恵まれて、
皆さんの日頃の行いが良いんですね。

餌切れする程釣れるとは…、
嬉しい誤算ですね(笑)

それにしても良い顔付きの山女魚です。
返信する
毛鉤 (馬平)
2012-05-08 22:05:38
しんちゃんこんばんは
餌切れの心配が無い毛鉤釣りを
したいと思うのですが
色々調べると・・・意外とコストがかかりそう
でも夏にはやってみるつもりです
返信する

コメントを投稿

渓流釣り」カテゴリの最新記事