馬平の北海道釣り日記

釣り・・・本能・・・行くために働く(笑)

里平川

2012年04月22日 20時11分14秒 | 渓流釣り

昨日は年一回の行事・・・大漁だったので
今日は調査釣行も兼ね・・・再訪と新規を歩くことにします
シェルパのGさん一日宜しくお願いしますね~w


釣りをしながらいっぱい落ちているごみをなかなか拾って持ち帰って来ることが出来ない
そんな自分に言う資格は無いのかもしれませんが
せめて自分のごみは自分で持ち帰るようにしましょう


ここは再訪の渓なのですが
去年は3月だったので今日ほど雪代や濁りは有りませんでした


中央左のたるみでやっと反応が有りました


昨年釣れたポイントも増水で釣れませんでした


やっと釣れた雨鱒♪


去年釣れた山女や虹鱒は釣れませんでしたが
元気いっぱいの雨鱒は釣れてくれたので良かったです
支流のウエンテシカン川も見に行きましたが
スリット砂防が4箇所ぐらいと流木止めが2箇所設置されているうえに
巨大な砂防が奥に有る最悪の渓でした
さぁ~次に行きましょう

いつもブログを読んで頂き有難う御座います
ランキングに参加していますので面倒でない方は
ワンクリック御協力御願いします♪

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 日高にある川の支流 | トップ | 里平右一号川 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

渓流釣り」カテゴリの最新記事