馬平の北海道釣り日記

釣り・・・本能・・・行くために働く(笑)

新雪60cmの渓

2012年03月28日 06時35分58秒 | 渓流釣り

海に通っている頃、天気予報を聞くと絶望的な日に
目で見ないと納得出来ない・・・一晩中走り回って!結局なにもしないで帰ってきた事が
たびたび有りました(笑)
今週も天気予報では土曜日・日曜日ともに雪で冷え込む予報
でも行かないと気がすまないw
土曜日は仕事をして日曜日に決行・・・多少雪は降っているとは思いましたが・・・


この先1.5キロほどが目的地なのですが・・・


手前の橋から上流目指して行くことにしましょう


雪代がまだのようで水量も少ない


もうすぐ目的の橋・・・ちょっと手前で断念!!!
腰まで新雪があり・・・川面がまったく見えない・・・進めない!
橋の下の隙間がほとんど無いぐらい雪が積もっている
何時になったら釣が出来るようになるのかな・・・


下って本流まで出てみましたが途中で雪に埋もれていました
諦めの悪い性格が仇となった一日でした(笑)
家に帰って来て、テレビを見ていたら
土日目黒の積雪60cm・・・もっと早く解っていれば・・・行かなかったかなw

いつもブログを読んで頂き有難う御座います
ランキングに参加していますので面倒でない方は
ワンクリック御協力御願いします♪

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村


コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« こだわってやまざき川 | トップ | 夕張川やっぱりだめ編 »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
解ってはいても・・・ (shin)
2012-03-30 07:17:59
おはようございます。

精力的に活動されていますね~(笑)

解っていてもやはり行ったのでは?
なんて思ってしまいます(笑)
返信する
図星 (馬平)
2012-03-30 20:34:52
しんちゃんこんばんは
図星ですよ~(笑)
今年は2週間遅れますね
4月の中にならないとだめっぽいです
返信する
昨晩も (シェルパのG)
2012-03-30 23:25:16
お疲れさまでした。 m(_H_)m
YAMAP君も元気で一安心しました。 (^H^)
(^H^)は昨晩は飲み過ぎたようです。
朝おいたら完全な二日酔いでしが、快調に飛ばし会社には定刻9時着でした (^H^;)
その跡は仕事がしたくなくて早退したいくらいでした。
明日の釣りは何処へ行かれるのでしょうか
頑張って下さい v(^H^)v
返信する
ほっと♪ (馬平)
2012-04-01 05:23:14
Gさんおはよう御座います
ぴーちゃんの元気な顔を見るとほっとしますね
二日酔いはも30年以上なってないので
忘れてしまいました~(笑)
体調を整えて来週に備えて下さいね・・・
今日の吹雪を見ていると
来週もピンチですがねw
昨日もぼ~今日も大魔神と無謀なぼ~旅に
行ってきます♪
返信する

コメントを投稿

渓流釣り」カテゴリの最新記事