馬平の北海道釣り日記

釣り・・・本能・・・行くために働く(笑)

夕張川やっぱりだめ編

2012年04月01日 05時15分43秒 | 渓流釣り

2週間ほど前に見に行ったら雪に埋もれていた渓に再度
足を運んでみました・・・
前回よりは開けているので
歩くことにしました


まず左に行ってみましたが・・・


Aポイントのここで無反応


その上はほぼ雪で覆われているので
下がって右に行く事に・・・


この辺までは開けていたのですが
反応は無しでした


ちょいと進むとご覧の通り
引き返して次なる渓の様子を見に行く事にします


去年はこの時期林道が除雪してあったのですが
今年はだめでした・・・
やっぱりだめですね~w
諦めが悪いと思いつつもう一本行ってみます♪

いつもブログを読んで頂き有難う御座います
ランキングに参加していますので面倒でない方は
ワンクリック御協力御願いします♪

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村


コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 新雪60cmの渓 | トップ | 夕張川なんとかなった編 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
事前調査 (『かわせみ』)
2012-04-01 22:00:30
こんばんは。
もう少し事前調査をした方がよろしいのでは・・・(^^;
返信する
はぃ♪ (馬平)
2012-04-02 05:42:13
かわせみさんおはよう御座います
はぃ♪今週も一人で事前調査行ってまいります
せっかちな性格は生まれ変わらないと
だめですね(笑)
返信する

コメントを投稿

渓流釣り」カテゴリの最新記事