万吉の神奈川ジュニアユース情報

2010年、BANFF横浜ベイJYに入団する息子の活動を通してジュニアユースサッカーを紹介していきす。

FCコラソン戦の写真をアップ

2011-05-22 17:55:09 | BANFF
本日はOFF。

震災で困っているワンちゃんを助ける活動しているNPOの活動を見にいく。
中型犬ばかりなので引き取るかどうかはも一度家族会議が必要。

で、写真の整理をしていたのでとりあえず何点かアップしてみました。

昨日のMU-はコーチから左サイドでボールを持って前を向いてどんどん仕掛けろと指示を受けていたとのこと。
サイドでボールを持って前を向いてプレーできれば真ん中でプレーしたときにもっとボールを持って前を向けるようになるからだと。
で、サイドハーフは前で張っていれば良いので楽しかったといって言っていたが、やっぱりボランチで試合に出たいようだ。

さて、コーチの目にはどのように映ったことやら。


最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
 (43母)
2011-05-24 08:48:25
こんにちは!

万吉さん 駐車場へのコメントありがとうございます
いつも助けていただきっぱなしで申し訳ありません


ワンコを家族の一員に?

我が家にも黒い柴犬の女の子がおります

どうするのかな~

と気になってます


それから む~先輩 イケメンですね!
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。