万吉の神奈川ジュニアユース情報

2010年、BANFF横浜ベイJYに入団する息子の活動を通してジュニアユースサッカーを紹介していきす。

サマープレミアムカップ 最終戦 速報

2011-07-29 12:25:29 | BANFF
一日遅れの報告です。

BANFF横浜BAY WHITE 1(0-4)7 長泉アミーゴス
後半、おいての油断で1点返すのがやっと。
なんと、静岡のレベルの高いことか。
本当に3位グループなの?

メンバーが15人と少ない中一日3試合は厳しいとは思うが、体がきつくても頭はクールにしてほしかった。
ボールを持った選手だけを見ていてピッチ全体を見れていない。
追い越していく選手や、斜め後ろから入ってくる選手をフリーにしてしまいGKと一対一の場面を迎えてしまっていた。

詳細なレポートは週末にまとめます。

なお本日、29日も試合
万吉はフットサルと勘違いしていたが、11人制の試合が4本。

Viento FC U-14 (三重県の伊賀フューチャーズのジュニアユースチーム)
SALFUS oRs U-14 (清水のチーム)
鈴鹿レジェンド(三重県鈴鹿市のチーム)
東海大学付属翔洋中学校B(今年の1年は静岡県の県大会で優勝)

の、4チームと対戦します。
雨の中で大変だろうけど、今の時期に組まれている試合に意味を理解してくれ。

人に頼らないず、自分が前面出でて戦う強い気持ちを持つことと、ボールを持って仕掛けてスキルアップをしていくチャンスだ。

最小限のメンバーで戦うのだからチャンスはめぐってくる。

テーマを持ってたたかって!