Je suis moi

今日は、きっと素敵な一日。明日は、きっと今日よりもっと素敵な一日。
今日も明日も、わたしは、わたし。

着たい服が変わるとき

2023年11月27日 | ファッション・アクセサリ

月曜日はラジオの仕事です。

先々週、壊した声もかなり元に戻ってきました。
一番高いところの音はまだクリアには出ていませんが、もう数日くらいで治りそうな感じです。
全治2週間…長かった…(◎_◎;)  

今日はブルーグレーのブラウスと、白のスカート。

そういえば去年まではワンピースばかり着ていました。

今年はブラウスとタイトスカートという組み合わせが気に入っています。

着たい服が変わるというのは、自分の年齢がまたひとつ増えたせいもあるだろうし、
どこか心の変化があったりするからなのかもしれませんね。

3時間生放送、無事終了。
次は週末に大きな舞台司会があります。

今週も寒暖のアップダウンが激しくなりそうです。
週間予報では週の中ごろには雪の文字もチラリと出てきています。
体調管理に気を付けて過ごさねばね。。。。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 年末に向けて | トップ | 大掃除スタート »

コメントを投稿

ファッション・アクセサリ」カテゴリの最新記事