Je suis moi

今日は、きっと素敵な一日。明日は、きっと今日よりもっと素敵な一日。
今日も明日も、わたしは、わたし。

どら焼き試食

2021年10月01日 | 日記

コープ公式アンバサダーに選んでいただきました。
主な活動は、開発中の試作品の試食モニターです。

今回いただいたのは、ほんのり塩味の生クリームたっぷりどら焼きです。

米粉の皮はもっちり。

和菓子の村上さんの、丸いつやつやの粒あんの塩加減が何ともいえずいい塩梅。
クリームもあっさりしていて美味しい。

これはどら焼きだけどケーキとして紅茶にも合うはず、と、アッサムとともに。
小ぶりなサイズがケーキ皿によく似合います。

新商品の開発にちょっとでもかかわれるというのは何だかわくわくします。
楽しんでつとめたいと思います♪

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 渋皮煮作りました | トップ | 陶芸と焼肉 »

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事