Je suis moi

今日は、きっと素敵な一日。明日は、きっと今日よりもっと素敵な一日。
今日も明日も、わたしは、わたし。

陶芸と焼肉

2021年10月02日 | 日記

夏に、実家の両親を連れて陶芸体験に行ってきた時の作品が、ようやく焼きあがってきました。

わたくし作。
漬物の器。
…の、つもりでしたが、

なんだか、わんちゃんの餌入れ感のある仕上がりに(;^_^A
うーーーーーーーん。
でも、これも思い出ですからっ。
大切に漬物を入れて使おうと思います。

********************************

息子夫婦が一泊で来ていたので、
夜は、だーりんと4人で焼肉店へ。

久しぶりにここのハラミが食べたいという息子のリクエストで味道苑さんへ。

そういえば先週もここのお肉をテイクアウトしたばかりですが、
いやほんと、ここのハラミは美味しいんですよ。

ひゃくまん米の新米と、焼き肉。
生ビール。
ああ、食欲の秋。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« どら焼き試食 | トップ | イタリアンワインとクリーム... »

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事