Je suis moi

今日は、きっと素敵な一日。明日は、きっと今日よりもっと素敵な一日。
今日も明日も、わたしは、わたし。

今日は婚礼

2015年05月30日 | 日記

駅前のホテルで、婚礼司会の仕事でした。
このホテルの最上階のバンケットルームは、地上130メートル。
Dsc_4710
最近ゲストハウスでの仕事が多かったので、ここでの仕事は久しぶりです。

やっぱり、この会場のこの景色は、好きだなぁ。。。
ゆったりと優雅に流れる時間。
ホテルらしい、エレガントな雰囲気。

心地いい~

お開き後、出席されていたご年配の男性が、
お料理も美味しくて、雰囲気もよくて、ホテルの品格が感じられました、とお声をかけてくださいました。
「さすが○○ホテルだなあ、と思いました」という嬉しいお言葉。
ホテルを褒められたのだけれど、なんだか、私まで嬉しくなってしまいました。

よし!…

…痩せよう。

いや、なんとなく、しみじみ、そう思ったのでした。

○o。+..:*○o。+..:*○o。+..:*

本番、終了後、そのまま、同じホテルで婚礼司会の打ち合わせもあり、
今夜は母屋の食事の支度ができないので、だーりんにお任せ。
母屋のご両親を外食に連れて行ってもらいました。

というわけで、私は仕事終わりに、ひとり、駅前でらーめん。

サビシイ。
Dsc_4713
サビシイけど
オイシイ[E:heart01]

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ようやくゲット | トップ | 仕事~ »

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事