Je suis moi

今日は、きっと素敵な一日。明日は、きっと今日よりもっと素敵な一日。
今日も明日も、わたしは、わたし。

仕事、お散歩、仕事

2009年05月25日 | 日記
朝からラジオ、テレビ、さらに遅い時間から対談の収録、と今日は夜までぎっしり仕事。
ひょえ~(_´Д`)ノ~~
とはいえ、ラジオのあと、ちょびっとだけ空き時間ができたので街なかをお散歩してきました。
いつもは車でシューッと通過するだけの通りをゆっくり風景を楽しみながら歩くのもいいものよー。
途中フレッシュネスバーガーで、アボカドと豆腐がはみ出そうな…っていうか、はみ出てるベジタブルバーガーで遅いお昼ご飯。
お腹いっぱいで、ちょっと幸せになったところで、
帰りはコースを変えて、尾山神社経由。
今週も、いいこといっぱいいっぱいありますように…
…と願いをこめてお詣りもしてきました。
[E:shine]
今日は、最後のゲストとの対談が一番気疲れしたなあ…。
明日は早起きして朝ニュース。
先週末からハードスケジュールが続いてるけど、
休日まであと一息だ![E:happy02]
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 艶姿やまとなでしこ? | トップ | ようこそ「ビストロ・ゆか」へ♪ »

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事