Je suis moi

今日は、きっと素敵な一日。明日は、きっと今日よりもっと素敵な一日。
今日も明日も、わたしは、わたし。

郡上八幡

2009年05月28日 | 旅行
待ちに待った休日。今日は郡上八幡そぞろ歩きの旅です。
最初に立ち寄ったのは、なんとも味わいのある郡上八幡駅。映画のセットのような古~い建物、
一見の価値アリ、です。
とにかく、至るところにきれいな水の流れる街なみは、どこを歩いていても優しい水音が聞こえてくるの。
橋から見下ろすと川がこんなにきれい。
橋の反対側はこんな風景
せせらぎに鯉を見つけました
もう少し先にゆくと…
うわっ、鯉だらけ。
郡上八幡城では
天守閣まで頑張って登りました。
いっぱい歩いて、いろんなもの見て、足腰の疲れもほどよく心地いい~、とっても楽しいそぞろ歩きでした。
あったかいお風呂に入って、ゆっくり休んだら、また明日から頑張れそう[E:wink]
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 好奇心 | トップ | ゆったり金曜日 »

コメントを投稿

旅行」カテゴリの最新記事