Je suis moi

今日は、きっと素敵な一日。明日は、きっと今日よりもっと素敵な一日。
今日も明日も、わたしは、わたし。

もうすぐ開幕

2010年12月23日 | 日記
今日の仕事は、「まだら」と呼ばれる伝統芸能の大イベント。
司会で入ります。
 
各地のまだらを聴きくらべたり、大学の教授をお迎えして解説をもらったり、様々な角度からまだらを見て、聴いて、学ぶイベントです。
 
本番前。リハーサル中。
なんだか会場に来たら、いろいろ進行が変更になっていたりして、はぁ…、ちょっと心細い。
 
もうすぐ開演。
 
何事もなく、無事、幕がおりますように。
 
差し入れにシュークリームいただきました。
無事終わったら、食べよっと。


コメント (6)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 天使のハーモニー | トップ | てんこ盛り »

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (まい)
2010-12-23 15:55:18
おぉ~、大仕事。頑張ってください。
私もシュークリーム、家にあったので食べます!( ̄▽ ̄)
Unknown (メロンパン)
2010-12-23 16:41:45
無事終わりましたでしょうか・・・

シュークリームいいですね~私も食べたいです[E:heart02]
Unknown (舞花)
2010-12-23 20:36:52
責任のあるお仕事されて緊張の連続ですね。
今夜はお風呂でリラックスして、ゆっくり休んでくださいね~
Unknown (ゆか)
2010-12-23 22:04:55
まいちゃんへ☆

無事、終りました。
仕事のあとの甘いものは、ホッとしますね~
Unknown (ゆか)
2010-12-23 22:07:01
メロンパンさんへ☆

終りました♪ヽ(´▽`)
ほっとしました~

メロンパンさんなら、シュークリームも手作りしちゃうのかな?
Unknown (ゆか)
2010-12-23 22:08:46
舞花さんへ☆

今、お風呂に入ったところです。[E:spa]
早く仕事納めにならないかなーー
今日は一日新しいハイヒール履きっぱなしだったので、ちょっと足が痛いです。[E:boutique]

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事