Je suis moi

今日は、きっと素敵な一日。明日は、きっと今日よりもっと素敵な一日。
今日も明日も、わたしは、わたし。

大雪

2011年01月31日 | 日記
朝起きたら、外の雪の量がハンパなく増えている![E:snow][E:snow][E:snow]
一面の雪景色が厚みを増している感じだなー。
駐車場の愛車も、たぶんかまくら状態だろうと思い、今朝は掘り出しをあきらめました。
しかもバスも、雪のため、いつくるかわからない状況だし。
スタジオまで徒歩で♪
雪の金沢城周辺。
景色として見るぶんには美しいんだけどね。

でも、雪に埋もれた歩道は実に歩きにくい。
車道は消雪装置の水でぐちゃぐちゃだし…。

横断歩道は、行き場を失った消雪装置の水が川のようになっていて、ブーツは水びたし。
ゴム長靴…買おうかな…(||li`ω゜∞)
…で、帰りに109で買っちゃいました。
コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« がんばりました | トップ | 傘がない »

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (zen_aiba)
2011-01-31 23:24:18
今日は酷い雪でしたね
ですが写真で見る限り
富山より石川の方が酷い感じですね…

aiba嫁は長靴愛用者です
「これが雪国のファッションブーツよ(≧∇≦)」
といって何足も長靴を持っております
Unknown (ゆか)
2011-02-01 13:24:40
zen_aibaさんへ☆

はじめて購入した長靴!
これで道を歩くのに無敵になりました。ぬははは。

水が溜まっている消雪装置近くの道をわざと選んで、じゃばじゃばと歩いてみたりしています。
Unknown (まい)
2011-02-01 13:41:32
すごい雪ですね。
長靴は必要ですね。
神社の雪がすごい!
Unknown (ゆか)
2011-02-01 13:59:31
まいちゃんへ☆

すごい雪ですよね。
尾崎神社が埋もれてました。

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事