Je suis moi

今日は、きっと素敵な一日。明日は、きっと今日よりもっと素敵な一日。
今日も明日も、わたしは、わたし。

週の始まり

2019年02月25日 | 日記
昨日の夜は、ドライブから帰って、車を家に置いてから、
夜の街へとごはんに繰り出してきました。

香林坊の「竜さん」へ。
仕事の後輩に教えてもらった中華屋さん。

ここの酢豚に惚れました。


朝から出かけて、3食ぜんぶ外ご飯でしたが、
たまにはこんな日曜日もいいものです。
最近ずっと、あれやこれやと忙しかったので、
いい息抜きになりました。

***************************************

そして、今日からまた新しい1週間がはじまります。
外は春~~~~

少し前まで寒かったのがうそのように、朝からぽかぽか暖かい春の日差しがふりそそいでいます♡

今シーズンはじめて、コートを脱いで出かけました。
コートなしでも寒くない!
うれしいなあ。

月曜日はラジオの仕事です。

スタジオから見える外の風景。

72候では「かすみはじめてたなびく」頃。
なんとなく景色も、遠くのほうがぼんやりかすんで見えるようです。


さて。
今週も、いろいろ、いっぱい。
全力を尽くしましょ。


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« お蕎麦ドライブ | トップ | 美味しいもの見つけた »

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事