Je suis moi

今日は、きっと素敵な一日。明日は、きっと今日よりもっと素敵な一日。
今日も明日も、わたしは、わたし。

寄り道

2021年07月25日 | 日記

昨日は夕方からのウェディングの仕事でした。

仕事が終わって外にでると、もう夜。
昼間はむわ~っとした高い湿度と気温で
ホットヨガのスタジオの中のようでしたが、
夜になると、そよそよと少し風も吹いていて、お散歩するには心地よさそうです。

なんだかまっすぐ帰るのがつまらないなーと思ったので、
てくてくと歩いて居酒屋バルへ。
ちょい飲みすることにしました。

キンキンに冷えたハートランドで「ぷはー」。
労働のあとの一杯のなんて美味しいこと。

アボカドのサラダ。

厚切り牛タン。

家で留守番中のだーりんに電話をしたら、
お店まで歩いて来てくれました。
夫婦ふたり飲み
来週からまた飲食店は時短要請を受け、アルコール提供も午後8時までとなるそうです。

その前に来れてよかった。
ゆったりとした、いい夜でした。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 華やかで、しあわせな場所 | トップ | 今週は締めていきます! »

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事