Je suis moi

今日は、きっと素敵な一日。明日は、きっと今日よりもっと素敵な一日。
今日も明日も、わたしは、わたし。

諏訪湖畔

2013年05月26日 | 旅行

夕方に向けて、再び諏訪湖に戻りました。
P5268217_640x480
昼間はSAの高台から見下ろした諏訪湖ですが、今度は湖畔まで行って、ちょっとお散歩。
P5268239_640x480 
湖から吹く風がちょっと肌寒かったけど、でも気持ちいいー
P5268222_640x480
夕食は、諏訪湖畔のうな藤さんで、うなぎをいただいてきました。
Img_20130526_171758494
2段になったお重。ひとつのお重には、おかわりのうなぎが入っていてびっくり。 
ふわふわで、とても美味しいうなぎでした。
P5268249_640x480_2
しっかり食べて、元気も出た!
さあ明日からも頑張ろう。 

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 蓼科テディベア美術館 | トップ | 週のはじまり »

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (まい)
2013-05-27 07:09:23
遠くに見える白鳥のボートも気になりますね。^^
いい景色!
Unknown (ゆか)
2013-05-28 08:58:14
まいちゃんへ☆

この白鳥の船は諏訪湖の名物らしいですね。
まだ乗ったことがないのだけど…
前回来たときは、諏訪湖畔にある北澤美術館でガレのひとよ茸のランプを見てきたのですが、ここもおすすめです。

コメントを投稿

旅行」カテゴリの最新記事