Je suis moi

今日は、きっと素敵な一日。明日は、きっと今日よりもっと素敵な一日。
今日も明日も、わたしは、わたし。

帰省2日目は…

2011年04月30日 | 日記

帰省してきた子どもたちは、今日はそれぞれ友達と会う予定があり、早々に外出。
だーりんは、今日は仕事。

私は…今日は友達とドライブショッピング[E:heart04]の予定だったんだけど、
都合で急きょ延期に。[E:sweat01](´・ω・`)ショボーン

そこで、別の友達とMEGUにランチに行ってきました。
食べて笑っておしゃべりして…そんな時間って、やっぱり癒されるなー。
まみちゃん、付き合ってくれてありがとうー( ̄▽ ̄)

帰りは買い物へ。

昨日は娘のリクエストでお寿司屋さんへ外食だったけど、今夜は息子のリクエストで焼肉です。
がっつりどっさりお肉を買い込みました。


和菓子屋さんに行ったら、ちまきや柏餅が並んでいました。
明日から5月!端午の節句間近だったんだ…
Dsc_0523
帰宅後は、まずは和菓子でまったりお茶の時間。

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 精進します | トップ | ちょこっとお散歩 »

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ジョセフィーヌ)
2011-05-01 14:03:21
てっきりダイエットをするのかな~と思っていました[E:note]
ゆかさんは美味しいものをたくさん食べて輝いていて欲しいと云おうと思っていたんですよ[E:bleah]
良かったです。
きょうはお天気荒れ模様のようですので、お家にいるほうが良いのかも。
今日から5月。何か良いことありそうですね!
Unknown (ゆか)
2011-05-01 22:10:36
ジョセフィーヌさんへ☆

ダイエットする気は満々なんですけど…((ノ)゜ω(ヾ))
はーーー[E:sweat02]なかなか精進できずにおります[E:sweat01]

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事