Je suis moi

今日は、きっと素敵な一日。明日は、きっと今日よりもっと素敵な一日。
今日も明日も、わたしは、わたし。

キラキラブレス

2010年06月27日 | 日記
今日は、日本舞踊、新舞踊の舞台の仕事。
今日のお守りのブレスは、アメジストと、ホワイトオニキス&クンツァイト。

朝「今日はこれをつけていきたいな」と思うブレスが、その日の私にとって必要なお守りになってるのかなあ。

キラキラ光る石が目に入るたびに、何だかほっとする。

お昼に貰ったお弁当。
カラフルできれい[E:shine]
…だけど、本当は、お赤飯はちょっと苦手デシタ[E:sweat02]。。。(_´Д`)ノ

今日は長時間の仕事、はぁー、疲れたぁ(*´ο`*)=3
コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« パワーチャージ | トップ | プルプル »

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (舞花)
2010-06-28 07:18:18
長丁場だったんですね。お疲れ様でした。
おかずにお赤飯ってあまり合わないんですよね[E:sweat01]
子供の頃苦手だったけれど大人になってから食べれるようになりました。
Unknown (ゆか)
2010-06-28 09:08:52
舞花さんへ☆

アズキは、甘くあってほしい!
なので、もし甘く煮たアズキで炊いてあれば、嬉しいんだけどなあ。
味のない豆が入っているお赤飯だと、つい、豆だけよけて食べてしまいます…[E:sweat02]
Unknown (まい)
2010-06-28 19:45:31
知らない現場だけど、長そうですね。
お疲れ様でした~。(*^-^)
Unknown (ゆか)
2010-06-28 22:34:04
まいちゃんへ☆

すごーく疲れました。。。
民謡の舞台のほうが気楽でいいなあ。

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事