Je suis moi

今日は、きっと素敵な一日。明日は、きっと今日よりもっと素敵な一日。
今日も明日も、わたしは、わたし。

いつもの毎日

2009年09月25日 | 日記
楽しかった旅行から一夜明けて、今日からまた、いつもの毎日がスタート。
いつものようにスタバで朝のソイラテ買って、足早にスタジオへ。
今日の放送は電話つなぎコーナーが多かったなあ。
誰も信じてくれないけれど、実は人見知りでものすごーく気の小さいワタシ…、インタビューの仕事は実はものすごーく緊張して、終わったあとは、やたら甘いものが欲しくなる~
…というわけで、遅いランチのメニュー、今日はミスドね。
甘いものは気持ちがほっとするね。[E:confident]
夕方からは民謡舞台の司会打ち合わせに行って、今日の仕事はおしまい。

帰ったら、二泊三日でたまった洗濯物と家の掃除にはげまなくちゃ…

…あー、やっぱりいつもの毎日に戻ったなあー。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ふたたび仙台 | トップ | 秋晴れ土曜日 »

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事