Je suis moi

今日は、きっと素敵な一日。明日は、きっと今日よりもっと素敵な一日。
今日も明日も、わたしは、わたし。

安曇野のわさび農場

2010年04月25日 | 旅行
さらに安曇野の大王わさび農場へ行ってきました。
いつもは日光から養生するため黒い布で被われるわさび田、4月下旬までの白い花の咲く短い期間だけ姿を見せてくれます。
一面のわさび田。芝桜も見ごろを迎えていました。
…?わさびのオブジェ発見。
わさびというより…なんだかモスラの幼虫に見えるかも[E:sweat02]。

わさびソフト。
ツンとして爽やかで、すっごく美味しかったぁ。

自然がいっぱいの遊歩道をゆったり散策してきました。
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 白馬 | トップ | 信州の味 »

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (舞花)
2010-04-26 10:10:51
ツンとして爽やか?そんなわさびソフト興味あるな~
食べてみたいーー[E:happy02]
Unknown (ゆか)
2010-04-26 16:44:30
舞花さんへ☆

期待してたよりもずっとわさびの香りがしっかり感じて、おいしかったです。
葉わさびの刻んだのとか、固形のものがつぶつぶ入ってたら、もっと良かったのになあー。(ないものねだり)

コメントを投稿

旅行」カテゴリの最新記事