Je suis moi

今日は、きっと素敵な一日。明日は、きっと今日よりもっと素敵な一日。
今日も明日も、わたしは、わたし。

戦闘開始!

2009年10月25日 | 日記
今日は本多の森ホールのこけら落とし舞台。
朝5時に起きて着物の着付けをしてからホールへ。

本日の戦闘服?は、これ。
ちょっと渋めの着物にしてみました。

10時開演、5時間半の長丁場はまさに集中力との戦い。
舞台が華やかにフィナーレを迎えた瞬間はホントにホッとする。
打ち上げのパーティーにもおよばれして、長い1日が無事に終わりました。\(^O^)/

立ちっぱなしの脚はパンパンにむくんで、指で押したら跡がつくほど。(パンパンなのは、むくんだせいだけではない???)
ゆっくりお風呂に入って、今日はゆっくり眠りましょう。[E:confident]

戦士の休息[E:heart01]
コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« リハーサル+αな一日 | トップ | 笑う門には。 »

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (まい)
2009-10-26 08:57:53
素敵な戦闘服です。
女性戦士ですね。
かっこいいー(◎´∀`)ノ
Unknown (舞花)
2009-10-26 10:51:19
バリバリのキャリアウーマンなんですね!
私が大の苦手とする人前でお話をするお仕事!
「かっこいいーーーーーー!!」の一言!
これからも頑張ってください!
またお邪魔させていただきます[E:happy01]




Unknown (ゆか)
2009-10-26 16:40:00
舞花さんへ☆

ご訪問ありがとうございます♪
バリバリだなんてとんでもない…
ひーこらひーこら(;´д`)、という状態です。
またコメントお待ちしてます[E:heart01]
Unknown (ゆか)
2009-10-26 16:43:33
まいちゃんへ☆

女戦士…うふ((w´ω`w))かっこいい響き[E:heart02]
アマゾネスみたい。

働く女性はみんな戦士だよねー

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事