Je suis moi

今日は、きっと素敵な一日。明日は、きっと今日よりもっと素敵な一日。
今日も明日も、わたしは、わたし。

久しぶりの軽井沢

2022年06月28日 | 旅行

久しぶりに、本当に久しぶりに友人たちと旅行に行くことになりました。
同じ司会者仲間の女子旅でございます!
嬉しすぎる~~

最初の目的地は、ここ。

アウトレットでお買い物。
ここに来るのもどれだけぶりでしょう。

人が歩いていないのを見計らって写真を撮りましたが、
本当はもっとうじゃうじゃ人が歩いています。
お互いに好きなショップや見たい服が違うので、アウトレットの中でいったん解散。
各々自由行動をして、お昼になったら、ランチに決めたお店の前で集合です。
んもう!楽しくてウキウキです。
あっちのお店でも、こっちのお店でも試着しまくって、気がついたら髪がぼさぼさになっていました。
しかも、すべてのお店の入り口で手指消毒をするので、だんだん手がカサカサになってくる…。

そしてお昼に集まって、まずは、乾杯。
私が選んだのは信州りんごのハイボール、飲みやすくて美味しかったです。

ステーキのランチプレート。
お肉好きなメンバーがいたので、みんなでがっつりお肉でパワーチャージ。
この旅の1回目のお肉♪
そのあとは、再び解散して、またショッピング、ショッピング。

途中でひとりモカソフト。
軽井沢に来たなら、ミカドコーヒーのモカソフトは食べなくちゃね。
クールダウンしたあとは、またショッピング、ショッピング。
コロナ禍以来、こんなふうに友人と旅行に出かけることはなかったので、
ここを歩いているというだけで、そりゃあもう胸がいっぱいになるほど嬉しかったです。

軽井沢のアウトレットは、とにかく広いです。
気になるお店の商品をもう一度見ようと思っても、戻るにはあまりにも遠くて心折れそうになります。
…ていうか、どのお店だったのかも記憶がない…ので、戻れない(´;ω;`)ウゥゥ
少し心残りの服もあったのですが、とりあえず今回はワンピースとブラウスをゲット。
スカートも欲しかったな。。。。

再び集合して、みんなで夕食。

また乾杯。

この旅2回目のお肉。

信州ポークに添えられているのは、
信州のりんご&玉ねぎソース。
このソースが実にいいお味でした。

夕暮れの軽井沢駅。
軽井沢ショッピング、楽しかったな~

ホテルの窓から、アウトレットの灯りが見えます。
うー-ん、もう一度歩いて戻って、あの気になるスカート買いにいこうか。。。。
なんてちょっと考えながら、スマホで歩数を見たら17000歩超えていました。
日ごろそんなに歩くことがないので、びっくり。
足もクタクタのはずだわ。

というわけで、そのままお風呂に入って、ベッドへダイブ!
…の、前に、ホテルの鏡の前で、今日買った服を着て、ひとりファッションショー。。。

楽しい一日でした。



コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ひとつひとつ | トップ | 東京へ »

コメントを投稿

旅行」カテゴリの最新記事